2007年06月15日

最後の三重かなぁと、思った。

 これから出ます。明日戻る予定。
posted by moon1307 at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

アニメ桃華月憚について

 まだ最終回? なのか? 誠に??? な、本作ですけれど、今回のクールではA以上に相当する可能性が非常に高いと思われます。エイベックスですけれど……。

 特段、贔屓やヨイショではないのですけれど、コレは凄いと感じるのはわたくしだけでしょうか?

 みのもんたの悪行に費やす時間を考慮していたら、コノ「桃華月憚」の凄まじさに人生を考えざるを得なくなってしまいました。いいのだろうか? 自分?

http://stage6.divx.com/user/infinty_1/video/1291353/Touka-Gettan-10

http://www.youtube.com/watch?v=9md1xwEABH0&mode=related&search=


posted by moon1307 at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ANIME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

明朝の朝ズバでみのがどのような言い回しを弄するかについて

 BPOなんか関係ないぞ、と完全無視するのか? または殊勝にもやわらかなコメンツでもするのか。

 見物ですな。みの、だけに……。

 
http://www.youtube.com/watch?v=9md1xwEABH0&mode=related&search=
posted by moon1307 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

折口の次はどうなのかということについて

 やはり、南部でしょ。
 
http://www.nambuyasuyuki.com/top.php


 その次は、安部・小泉。間違いない!!!
posted by moon1307 at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


×

