2009年05月29日

文化を否定する輩の存在を否定!

敢えてどこかの政党とか政治家とか活動家とか言いませんが、その物言いが気に食わないので宣言しておきたいと思いました。

http://www.asahi.com/politics/update/0527/TKY200905270038.html

1200年前からエロイことを文字にして文章にして文学にして文化にしてきている己らを立ち振り顧みるべきなのに、くだらない。

だ〜から『石坂啓』は...。

失笑されるのであり、ソイツを呼んで聞いて何かを考えているらしい政党とソレを躊躇いの素振りもみせずに貴重な紙面を濡らす赤字(レッドサン)新聞も激しく情けない。

政治部社会部の人間は歌垣知らんのか? 無知か? それは罪ぞ!


posted by moon1307 at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120459452
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×


×

