2006年02月06日

だうどん

最近忙しく、中々へんちくりんな駄文を綴ることもままならない状況なんですが、いつもお気に入りにさせていただいているぶろぐさんやサイトさんには頻繁に突撃を敢行させていただかせてご迷惑などをおかけしており恐縮でございます(謝)。


ところできょうはつまらんことなんですが、この前に逝った某埼●県にあるうどんやチェーン店で飯を喰らったことについてのご報告です。


き(け)つねうどん+大飯とゆー、脅威のセットを堪能させていただきました。

これは、単純にご説明申し上げますと、すっげーせこいメニューつーことなんですけれども、この“けつねうどん”の“お揚げ”を“おかず”にして“飯”を喰らうと言う、ただそれだけのことです。泪いっぱい、チカラいっぱい、の、超炭水化物生活。それでも約六百円は高いと思うんですケドねー……。


昨日は一日余暇させていただきまして、DESTINYの突っ込み探しを堪能しておったのですが、上述のとおり先におじゃました“だうどん”での出来事をふと想い出し、バ隊長がAAで喰ってたのは“お揚げ丼飯”に相違ないと思い至った次第でございます。

一部の情報サイトさんや日本語版ウィキでは、あれは「きつねうどん」であるとの論調が大勢を占めておられるようでございますが、敢えてわたくしは云いたいです。


「あれは、ケチったバ隊長がけつねうどんのお揚げをおかずに飯を喰ってた、と!!!」


……どれだけの賛意を得られるのか全く以って疑問ですが、フレッツのサ●ライズによる“返ってきちゃったSEED120%”では一応“きつねうどん”だそーです。一応ですけれどね。

“キングT@KED@”(四方堂綾瀬さまより表現借用)の強いご意向があったのかどーなのかは全く存じあげませんが、ま、ミーア・キャンベルの“ぜねらるぷろでゅーさー”ですから、AAのバ隊長とは「ま・さ・か」関係は無いと思われますけれどね(笑)。



さー、きょうも早出でございます。

途中、“だうどん”で飯喰ってから(朝セットなんだけどね)、今週も労働ですよOrz


「あー、仕事、めんどくさいですわー」

 
 ↑つよきす(大江山先生のお言葉よくりパクらせていただきました)
posted by moon1307 at 06:40| Comment(0) | TrackBack(0) | DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。