2006年03月01日

∀を久しぶりに観た件について

∀劇場版がアニマックスでやっていたので撮っておいたのをさっき観終りました。つーか、そもそもアニマックスの契約を切ったつもりでいたのですが未だに視聴できるのが何故か不思議。解約不可な条項でもあったのかなぁ。良く解らんが……。

まー、とにかく本作につきまして誠に久しぶりだったのですけれど相変わらず良く解らん。つーか、それが狙いなのかもしれないのだろうけど。

あのころのフジテレビってある意味でさいてーな状態だったようにも思えた中で、放映キー局鞍替えでのガンダムでしたから自分もかなり仰天してしまいましたけれど、私的には「嫌いではない」部類のガンダムでした。



ただし、積極的に観る余裕や気持ちが様々な事情で無かったのですけれど。


でもヴィクトリーよりは好きだったのかなぁー。もしかしたら。

基本的にグロが無いし、声あてもいま考えるとベストメンバー揃いだった訳だし。


SEEDやDESTINYで“ガンダム”の世界にはじめて触れた方々、特に若い方や女性ではけっこう多いと思うのですが、ファーストや“Z”“ZZ”以外のこれら「良く解らない系」ガンダムってのも観てみると案外ハマるかもしれません。理由は観れば即、解りますが。


まーそんなわけで







買うか、ダウンロードで観るかびみょうですがねー。
posted by moon1307 at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ANIME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13952930
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。