2005年02月27日

見えない真実

DESTINY PHASE-19

誠に勝手ながらデュ議長について、当blogでは“シロ”と認定することにいたしました。

以上。


まったく“見えない真実”だ…。


また、気が向いたら後刻考察してみます。
-----------------------------------------
2005.2.27 気が向いたので少しだけ感想。

黒海の都市ディオキアにある基地に寄港したミネルバ。相変わらずですが、トライン副長はいい味を出していると思います。

尖塔の描写から、思わずイスタンブルあたりをイメージしてしまったのですが、今回は特に具体的な場所の設定はしていないのでしょうか。


さて、衝撃の“ラクス”登場。ま、ミーアですけど。

で、それで“あんなに”驚いたのかい。アスランよ…。
前回の予告以後の、長かったわたしの一週間を返してくれ!と、ちっとばかし思った…


アスランをめぐるホーク姉妹のつばぜりあいが本格化し始めた今回、その戦いに秘密兵器ミーアの登場で泥沼化するバトルがちっとだけ楽しい。

これなら願わくば今後、ホーク姉(妹でも可)にミーア暗殺未遂事件とか起こしてもらえると、とってもシュールな演出になってより一層…以下略。


ところで、ミーアが歌ってたザクの手、あれ危なくない?
労働安全衛生法違反だと思う。どーでもいいことだけど。


さて、次回はいま民営化で話題の“POST”じゃぁなくって“PAST”…。つ、つまらんorz

シン君の思い出に浸れる禁断の愛の世界なのか!?
posted by moon1307 at 16:36| Comment(1) | TrackBack(6) | DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
私も議長がシロという推測に1票、入れさせてください。
黒であることはわかっているのですが、シロであってほしい……。
ラクスを狙うのはともかく、その方法やらタイミングやらが間抜けすぎて、議長らしくありません。だから黒幕ではないのではないかと……思いたい。
この人、言っていることが素晴らしすぎて、つい信じたくなってしまいます。特にアスランをザフトに勧誘した時の手腕は見事でした。だからこそ、アスランのために「いい人」であってほしいのですが……。ま、悪人なのでしょうね。
お邪魔いたしました。
Posted by 甲子園の虎 at 2005年02月27日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2165351
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

第19話「見えない真実」
Excerpt: ミネルバは黒海沿岸の都市ディオキアに入港する。ここはジブラルタルのザフト軍により解放された街である。久しぶりに見る美しい街の景色にクルーもホッとするが、基地は喧噪に包まれていた。 その時、上空よ..
Weblog: 機動戦士銃自由種運命
Tracked: 2005-02-27 16:53

お家芸
Excerpt: シン「前回あれだけの事を言っておきながら、種デス第19話を見逃し、さらには予約録画もしていなかったなんて、さすが綺麗事は種ブロガーのお家芸だな!!!」 レイ「シン!」 いや、ま..
Weblog: 12番目の思想文 -SEEDを持つ者-
Tracked: 2005-02-27 20:31

PHASE-19
Excerpt: いきなりそこに現れたのはピンクのザク そこからミーア!!!ガンダムの中でもアイドルというものが存在するのだ笑 今回は戦争がなぜ起こるのか それについてだった 戦争とは ただ反発するためだけにして..
Weblog: 実録鬼嫁日記ファンサイト
Tracked: 2005-02-28 01:15

SEED DESTINY PHASE-19 「見えない真実」
Excerpt: うちの母はやたらとアニメをバカにするので、今一番おもしろいガンダムを見せてやろうと思い一緒に見た! しかし 今週のガンダムときたらミーアが歌ったり踊ったり・・・。 母さんと見ててはずかし..
Weblog: 公式-新感覚ブログ!!17歳
Tracked: 2005-02-28 01:16

ミーア>メイリン>ルナマリア(種運命19話)
Excerpt: やっぱり来たよ女の戦い。凄かったですいろんな意味で。 今日の放送もまた総集編なみの回想で始まりました。。。 そん後いきなりミーア専用ザク登場!!! っていうかアスラン驚きすぎだろ_| ̄|○(予想全..
Weblog: ニッキー
Tracked: 2005-02-28 21:47

「PHASE-19 見えない真実」
Excerpt: お馴染みの振り返り。 議長 「積極的自衛権の行使だということを決して忘れないでいただきたい。 今、再び手に取るその銃。今度こそすべての戦いを終わらせるためのものとならんことを切に願います。」 毎度..
Weblog: ガンダム タウン〜GUNDAMグッズ情報サイト〜
Tracked: 2005-03-03 21:04
×


×

