2006年08月06日

TSRがスカパーで放映中な件について

WOWOW放映時にデジ録していたのでいまさらなんですが、撮り忘れもあったので仕方なく840円で購入。だけどVTR撮りですよ……。

BS・CS・地デジ対応テレビのある実家にHDDRECを持っていかれてしまったので意味ない様な気もしないこともないのですが流石にリモコンの数とボタンの数に右往左往しているじじばばにこれ以上の難儀を強いるのはちっと可哀想(かなりデジタル酔いしているみたい)かなーなんて思い、スカパーまで押し付けるのはあきらめました。

ちなみに、OVA(「わりとヒマな戦隊長の一日」)もセットで見れるので、レンタで全部借りて観るよりは安いかも。スカパーに入っていれば、ですが。


話は変わりますが“DESTINY”のスペシャルエディション、結構評判が良いみたいな感想をちらほら拝見しておりますが、当の私、そんなのとっくに忘却の彼方へ逝ってしまっていたので放映していたことすら知りませんでした。

知ってたとしても観なかっただろーけどね。

コレもそのうちスカパーで放映されると思われなので、そん時にでも観てみるつもり。


さて、きょうはこれからサマーランドに逝ってきます(午後三時以降は安っ!!)。夏だねぇ......

フルメタルパニック! The Second Raid 特別版 OVA わりとヒマな戦隊長の一日 通常版フルメタルパニック! The Second Raid 特別版 OVA わりとヒマな戦隊長の一日 通常版
販売元 : Amazon.co.jp DVD
価格 :
[タイトル] フルメタルパニック! The Second Raid 特別版 OVA わりとヒマな戦隊長の一日 通常版
[出演]
[レーベル] ハピネット..
>>Seesaa ショッピングで買う
posted by moon1307 at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ANIME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21999675
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×


×

