2006年09月02日

バッファローって会社の宣伝について

何の因果か解りませんが、この依頼を受けた時ちょっと驚きました。

私、好きなんですよこの会社の製品。上のバーに表示中のアマゾンアフェリエイトもそうなのですが、基本的なマシン周辺機器はほとんどこの会社の製品なんですよねー。まぁ、他の会社のもあるけれど......

で、今回はこのバッファローから出た“激速SDカード20MB/sタイプ”と言う商品についてなんですが、デジカメでしかも一眼レフタイプの新しいヤツなどには最適なスペックのようです。

デジカメはケータイとコンパクトしか未だ持ってないししかもメモリーカードなので実際に使用した訳ではないのですが、あまりの遅さに手ブレバリバリで事実ココなんかのブログに自分の写したモノなんて恥ずかしくてとてもUPなんか出来ません(笑)。他のブログもほぼテキストのみ。

マシンへの読み込みはさすがにノートなんである意味で時間つぶしに真剣になってしまい、読み込んでいるコトすら忘れてしまう始末です。

撮るのは好きなんで結構な量の容量をHDDに詰め込んでは加工したりして(偽造だな)いじくって遊んでいるコトもあるんですがまぁそれは余談です。

まーそんな訳で、標記のとおり依頼がありましたのでこの場を借りてバッファロー社製のSDカードについてPRさせていただきますね。

ココもなんだかアフェサイトにだんだん落ちているような気がする。
DESTINY時代が懐かしい。とっても......

img1.jpg
posted by moon1307 at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23142171
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×


×

