2007年02月14日

ヒマなんで5時であがれた珍しい今日について



すっげーヒマってわけではないのですけれど、昨日忙しかったし銀行にも今日は用事がなかったので、伝票処理が終わったらけっこうヒマでまったりしてました。


午後は来客もなかったから、時間潰しに「キノ」読んでますた…。

コレって良いことなのか悪いことなのかはご想像にお任せいたしますがはっきり云って今月の給料(厳密には給料じゃぁないけどさ)、手取りで16万ですよ。わたし。

素晴らしいでつね! アホらしくて時々やってられんと思うんですけど、立場上逃げる訳にも行かないので何とか踏ん張ってますが、こんどの選挙で自由民●党には絶対に票は入れないつもり。

あべっち、頼むから死んでくれ…。

まー、いーや。そんなことは。


さて、またまた宣伝ですよ。

カルピスって、最近いろんなモノを出しているみたいですね。昔、斉藤由貴さんがカルピスのCMに出られていてその時に流れている曲が“予感”って云う歌なんですが、これがまたいい曲なんです。

崎谷健次郎さんが曲を書かれていたと記憶しているのですが、その当時、あのCMの影響でカルピスばっか飲んでた覚えがあります(笑)。

そのカルピスが作った「インターバランスL-92」とゆー製品について宣伝です。中身を飲んでいないから味は分かりませんけれど、乳酸菌飲料(カルピスだから当たり前だね......。)に甜茶エキスを配合したと云う、この時期にはズバリの組み合わせ? なのかな。

以前甜茶が花粉症に効果があるとのことで飲んでいたことがあったけれど、最近は買ってないなぁ。

とゆーことで、

コレですよ。↓



コンビニで売ってて160円だそうですが、目の前が杉林なんでそろそろ来るんじゃないかと思われるいやーな時期。特に暖かい日が続いているので今年は早いかも。試してみる価値はありそうですが近くにコンビニがないのでどこかで探して飲んでみるつもり。

まったく余談ですけれど、カルピスのバターが好き。高いけど。

http://allabout.co.jp/health/womenshealth/closeup/CU20070116A/index.htm
posted by moon1307 at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33670798
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。