2007年02月22日

新シャアを眺めていたらおもろいスレがあった件について

♀もしもキラがヒロインだったら♀


http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/shar/1165722650/l50

現在、人大杉中。


追記。

キラとカガリがHしたら近親相姦になるんじゃね?


http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/shar/1171801387/

マブラブ>>越えられない壁>>種・種死4


http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/shar/1157885718/

12 :通常の名無しさんの3倍:2006/09/13(水) 21:09:14 ID:???
>>1此度の働き、誠に大儀でありました。
私の迷いを正そうとする、スレ住人達の強き意思を、この身を持って知る事ができ、嬉しく思います。
しかし、幾つもの住人が散り、二度と帰らぬものとなったことは悲しく、わが身を裂かれるような想いです。
願わくは、天に召されし彼らのレスが、安らかならん事を。

先人達はこのスレと住人を愛し慈しみ、それが永らえることを願ってきました。
その先人の想いは、このスレに暮らす全ての住人に託されているのです。
その思いを果たすことが、今の新シャア板において並々ならぬことではございましょう。
しかし一人一人がなすべきことをなし、相克を乗り越え、力を合わせるとき、
果たさざるものなどありはしないでしょう。
皆様が正しき道を歩まれんことを、切に願います
そしてわが心は、いかなる時もそなた達とともに有ります。

おまいら、全年齢版も買えよ


おもしろすぎです。ありがとうございますたw



posted by moon1307 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×


×

