2005年07月23日

黄金の意思

DESTINY PHASE-40

これでシンが最悪の苦痛と正視に耐えない酷い程の姿で生き残るか、もしくはあっけなく金属屑の中で蒸散してくれれば万事穏便に収拾すると思う。ようは生ける屍か真の屍か。

はっきり言える。「死ね」と。ついでだから、ユウナと一緒に死んでしまえ!!

そーゆーことを真摯に感じた。ほんとーにその一言に尽きる。



しかし、呪われている、と言うのは表現としてよろしくないのかもしれないが、ことDESTINYに関しては自然災害と妙にジャストミートしてしまうあたりが“フルメタル・パニック!”みたいですごいと思う。

ま、『番組の途中ですが……』がなかっただけ良かったけれどね。
それでも、L付きの放送はご勘弁願いたいものだ。TBS(関東限定)よ……。

仕方がないから後でフレッツでもう一回観直そう。
posted by moon1307 at 20:22| Comment(0) | TrackBack(14) | DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5307359
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40 黄金の意思
Excerpt: 黄金の意思、ってタイトルの割には黄金のアレが出てくるタイミングが少々遅くて、 いまいち盛り上がらなかったような感の強い今回。 まあメイリンとアスランの接触が若干あったので良しとします(ォィ
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-07-23 20:29

GUNDAM SEED DESTINY その16(PHASE-40)
Excerpt: FictionJunction YUUKA  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! アカツキ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ビーム兵器が効かないの!Σ( ̄□ ̄;) ストライカーパック..
Weblog: にんじゃハムの本村
Tracked: 2005-07-23 21:02

Gジェネだとストライクルージュ+百式=アカツキ だな(笑
Excerpt: シンルナにするのかとおもいきや いきなりレイシンかょ(笑 うなされてるシン。 もしかしてデスティニーには 公表されてないコクピットシステムある? 仲間を撃ったっていう自責の念だけでない気..
Weblog: Helloより山百合会のが萌えるんだもんしょうがないじゃん
Tracked: 2005-07-23 21:26

40話「黄金の意志」ガンダムSEED DESTINY
Excerpt: 一番、熱くなってしまったところから書きます。 実は今話、目頭が熱くなったシーンがありました。 アカツキ 登場でウズミの遺言を聞いた時、本当に目頭が熱くなって 不覚にも泣いてしまいました(T-T) ..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-07-24 01:47

ガンダムSEED DESTINY Phase-40 黄金の意思
Excerpt: SEED DESTINY第40話についての感想です。 前回の感想に引き続いて、アニメ誌はほとんど読んでいないので、あくまで放映を見ての感想です。 「黄金の意思」って黄金色のモビルスーツのことだった..
Weblog: ウッド・ノート
Tracked: 2005-07-24 10:41

ガンダムSEED DESTINY 40話雑感
Excerpt:  機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7  一応、罪悪感とか迷いがあるらしく絶好調で魘されまくりのシン。そんなシンに、準備良く飲み物やら、タオルを渡します。きっとシンがうんうん魘される声が..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2005-07-24 12:58

Gジェネだとストライクルージュ+百式=アカツキ だな(笑
Excerpt: シンルナにするのかとおもいきや いきなりレイシンかょ(笑 うなされてるシン。 もしかしてデスティニーには 公表されてないコクピットシステムある? 仲間を撃ったっていう自責の念だけでない気..
Weblog: Helloより山百合会のが萌えるんだもんしょうがないじゃん
Tracked: 2005-07-24 12:59

  百   式    登   場   (違)
Excerpt:  鋼の初回見に行く予定が、体力的な問題とかその他もろもろな問題でキャンセル。  結局一日へたばってました。  でも、SEEDだけは意地でもレビュ。  何も知らないくせにとか言うくせに..
Weblog: 咎人が踊る異界の地にて
Tracked: 2005-07-24 13:14

PHASE40 黄金の意志
Excerpt: どうもです!!書いてた文が一回全部消えた??(;;) 負けないで、書いてくぞ??・前フリシンが悪夢を見ているとこでした、今までの戦闘の夢でしたねいろいろと悩んでましたがアスラン&メイリン撃墜はショック..
Weblog: 南の島からガンダムを作れ!
Tracked: 2005-07-24 13:46

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第40話 「黄金の意志」
Excerpt: 感想:今週は「黄金の意志」というタイトルのわりには「アカツキ(暁)」の出番がちょっと少なくない?な40話(もしかして黄金の意志ってユウナの意志のこと?w)それでは早速感想にいってみます。
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2005-07-24 14:39

SEED DESTINY 40話
Excerpt: 最近、2分で25機のザクやグフを撃墜した全国のS−Dファンの皆様!先週の土日はストライクフリーダムやら響鬼紅やら最強なのが色々と出てきましたけど、本当の最強はマイメロの確信犯的な天然が最強だと思います..
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-07-24 18:09

PHASE-40 黄金の意志
Excerpt: いつもの注意書きから参ります。今回の毒吐き、あるいはつっこみ対象者は、やっぱりシンと議長とレイです。というか、この三人以外に攻撃対象がいないですよね、私。そういうわけなので、上の三人がお好きな方は回れ..
Weblog: スカイフィッシュ
Tracked: 2005-07-24 23:21

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-40(1)
Excerpt: GUNDAM SEED DESTINY PHASE-40(1) 戦乱の舞台は、オーブへ。 今回は長くなりそうなので、CMの前と後で半分ずつ書いていきたいと思います。 PHASE-40 黄..
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2005-07-26 04:07

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #40 「黄金の意志」
Excerpt: 暫定版をうpしたからには次は完全版をうpといきたいところなんですが、まぁいろんな都合上けっこうかなり適当になってみたり・・・。 そんなことはおいといてとりあえず感想をば。 シンはなにやら悪..
Weblog: 俺のタイムラグ
Tracked: 2005-07-27 20:39
×


×

