2005年07月24日

「スカイフィッシュ」さんについて想ったこと

『…野島さん、さすが。いい仕事してるよ』

至言ですね。感服しちゃいました。


はじめてスカイフィッシュさんのDESTINY四十話エントリーを拝見いたしましていたく感銘を受けました。

想うものかなり近いと感じ、勝手にトラバさせていただきました。
ご不快でしたら削除してください。こちらも削除します。

拝見させていただいてすんごくおもしろかったです。

ただ、デュランダル最高評議会議長を個人的に嫌いになれないのが私のポリシーなんですけれどね……。

ちょっといきなりのトラバで、本当に恐縮ですがごめんなさい。
お邪魔いたしました。
posted by moon1307 at 21:57| Comment(1) | TrackBack(0) | DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え、えーと、初めまして。
「スカイフィッシュ」の管理人の由乃です。
どうやら、私のつっこみ(いや、感想?)に感銘を受けられたようで…。
な、なんかありがとうございます。
こちらこそ恐縮です。
あと、面白いと想っていただけて感激です!
というわけで、全然不快ではありませんよ?
むしろ嬉しい限りです。

>デュランダル最高評議会議長を個人的に嫌いになれない
議長は、まあ、嫌いというか…ただの敵?
いや、これが嫌いということか?
じゃあ…嫌いとまではいかない敵、ということで(え

あと、私の方の「いい仕事してるよ」の部分で「と」が無駄に付いていたやつを修正しておきました。
すみません…変な間違いしてしまって。

えと、もう一つ。
こちらの「黄金の意志」の感想のほうにTBさせていただきました。
それでは、これで失礼致します。
Posted by 由乃 at 2005年07月24日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。