2007年09月24日

連休はどうであったのかについて

 北海道ネタをうpするとか前回のエントリーで打撃しておきながら、面倒くさくってほったらかしにしておりますた。すみまそ......。

 ようは、行って帰ってくる間の中で、ネタになるような出来事が全く無かったので。申し訳ありません。

 さて、そんなワケで、何をこの連休中にしておったのかを簡単に。
 まず、未消化モノを必死こいて観ていました。

 一、桃華月譚(が、最終回突発延期!)
 二、スクデー(が、最終回突発中止!!)
 三、らき☆すた
 四、CODE-E
 五、ロミジュリ
 六、おおふり
 七、SEED再放送

 ま、こんな感じですwww


 今クールにおける数多な騒動の実相は MOON PHASE 雑記 さんのところでご覧になっていただければと。
 業界的にどこもこんな状況のようです。私も、どう、表現したらよいのか、打撃表現に苦しんじゃいますわ。マジで。

 ほかに何してたん? って、ツっコまれると、困ってしまいますが正直、ダラダラしておりました。

 まぁ、こんな連休でした。


 それでは、また。
posted by moon1307 at 21:32| Comment(1) | TrackBack(0) | ANIME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は知らないのはどのように一种の無限に寄せる思慕の情君はふと、手の中に、お前歩く一条の危険性がある、孤独の道を歩んだ。
Posted by Air jordan at 2011年02月15日 11:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57027349
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。