2005年09月18日

新世界へ

DESTINY PHASE-48

お逝きなさい!!(事故った榎本加奈子っぽっくシュールに……

ってーのはウィットの効いた? おちゃめな洒落ですが、そんれくらいイタイよね。
ラクスの顔もヘンだったし。つーか、作画あれでいーんか? 本当にイーンカ?

まー、今回も取りあえずは観ましたよー、と、ゆーことで。

これ以上は勘弁してください。
posted by moon1307 at 03:19| Comment(0) | TrackBack(15) | DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

SEED DESTINY 48話
Excerpt: 最近、人類自身を賭けた最後の防衛策を考えた全国のS−Dファンの皆様さっそくデスティニー感想プランに行きます。 機動戦士ガンダム SEED DESTINY最終回後の傾向と対策
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-09-18 12:37

ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 新世界へ
Excerpt: 今週も頭から総集編テイストだな。 先週に引き続き、議長がデスティニープランを宣言。 しかし何だ!、あのモノリスは?。 ディフォルメキャラのデュランダルとジブリールを使ったア..
Weblog: オイラの妄想感想日記
Tracked: 2005-09-18 17:54

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第48話 「新世界へ」
Excerpt:  既に本編自体がギャグじゃないですか。 恒例の4コマ作る必要ないのでは・・・  ここまで開き直られても反応に困ります。  続き→ 
Weblog: 吠刀光 【遊撃】
Tracked: 2005-09-18 18:17

PHASE48 新世界へ
Excerpt: ハイサイ!(^_^)!さて、今回も感想やらなんやらを書いていきましょう??・前フリ今さら、ルナ&シンの痴話喧嘩からスタートなんで、今またこのシーンからスタートするかな・・・またまた回るミーア・・・何回..
Weblog: 南の島からガンダムを作れ!
Tracked: 2005-09-18 18:45

9/17機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48「新世界へ」簡易感想
Excerpt: OPから総集編っぽい感じで、死んだ人達が沢山出てきましたなぁ。 今回も総集編っぽいじゃねえか。 おおっ後半からは総集編じゃない! で、MS戦は? 議長!何レクイエム撃とうと??
Weblog: 楽しい楽しいブログ
Tracked: 2005-09-18 20:07

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #48
Excerpt: 前回、 “ミーアのミーアによるミーアの為の総集編” だけで終わってしまうとゆー最悪の結末に なるコトも懸念していましたが、実際は・・・ “ミーアのミーアによるミーアの為の総集編” + “新..
Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
Tracked: 2005-09-18 21:10

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第48話「新世界へ」
Excerpt: 守りたい世界、 人々の未来。
Weblog: ??SoSeGu??
Tracked: 2005-09-18 23:25

ガンダムSEED DESTINY PHASE-48
Excerpt: デュランダル議長がDESTINYプランを宣言した直後から始まったのですが。 その宣伝方法がこの上なくアホくさい。民衆を馬鹿にしてるとしか思えない。 デフォルメされた議長が出てきて説明してるなんとも胡..
Weblog: AIR HEAD
Tracked: 2005-09-19 00:49

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 新世界へ
Excerpt: なんだろ・・・何故こんなにもゆっくり進めるのかいまいち意味が分からない。まだ戦いはじめても無いんですよ?終わります??
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-09-19 09:45

新世界へ
Excerpt: 感想とか特に書くつもり無かったのだけど、ここまで来たのだからあえて書こう…。てか、残り2話じゃん・・・ずっと戦闘無しじゃん。感想終わり!(ぇ                 ..
Weblog: ジブラルタル
Tracked: 2005-09-20 03:11

種デス PHASE-48 新世界へ
Excerpt: 先週は半総集編状態。 今週もアバンから種お得意の使い回し。_| ̄|○ 使い回しの作画をバックに議長がデスティニープランを宣言。
Weblog: PAWA-TYPE
Tracked: 2005-09-20 05:27

種運命48話「新世界へ」。とか。
Excerpt: 困ったね困ったね。ギル横暴になってきたね。 でもこのブログはいつも通り運行します。さぁ皆で細かい所をチェックしていきましょうか! はい!さんさんななびょーし!!(´∀`)
Weblog: エイプリル・ガーデン
Tracked: 2005-09-20 17:41

PHASE-48 「新世界へ」視聴者も新世界へ。
Excerpt: 今週も書く気があまり起きません・・・・ ぶっちゃけ、土曜日の放送、3日遅らせて視聴しました。 もう別にいいや、どうでも・・・なんて思えて・・・。 いや、でもここまで見てきた一年間を無駄にしてはいけない..
Weblog: 「舞い降りた剣」
Tracked: 2005-09-21 20:04

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-48(2)
Excerpt: 議長のデスティニープラン導入に、戸惑うミネルバクルー。 オーブは議長に反対の意を表\し、アークエンジェルも、また……。 一方、レイは自分に残された時間が少ない事をシンに告げる。 残り少ないのは、..
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2005-09-21 21:57

ガンダムSEED DESTINY 48話  新世界
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY 48話  新世界 ■前説はい 議長の演説に重ねた、いままでの総集編 まぁマエセツだから デステ二プラン なんかコンピュータボイスで稼動しちゃいました はいO..
Weblog: けいとこの腹黒日記
Tracked: 2005-09-22 18:21
×


×

