2005年09月23日

彼女の問題

TSR Scene 09

まだ観ていません。先週分を撮りそこねてしまったので、ファンサブで八話を観てからレビューしてみよーかなーと。

なーんて思ってたらもう八話がUPされてたりするところなんかが、さすがめりけん国のおたっきー軍団だねぇ。すんばらしぃの極地だ。

つーことで前の記事(エキサイト本店)、追記してから九話のレビューいってみよーかなー、と思っとりますのであしからず。けど、明日から微妙にお出かけするんで、どっちみち感想は一週遅れになりそうつーことでおながいします。


あ、でも、DESTINYはすでにご臨終前なので早めに感想逝きたいと思っとります。

あんまり嬉しくもないし、気乗りもしないし、はっきり言ってマンドくせーのが、隠しよーもない本音なんだけど。

実はみんなもそう思っているのではないかなー?? なーんてね……orz

あと二話だもんねー。もう、なんか凄い勢いで冷たい秋風だわー……。去年の今頃の興奮が、走馬灯のように駆け巡って、でも今になって椿くんの“臨・死・体・拳”をくらって全治二週間になったよーな気分のなか、そして僕は途方に暮れる……(大沢誉志幸ふうに)。

↑綴ってて自分でもわけわからんのはご容赦下さい。

2005.09.28 感想UP

渋谷の街も、かなめのようにとても雨が良く似合う、と思う。


つーことで、第九話なんですが、“生活に疲れた三〇過ぎの女が、高校の制服を着ているみたいだった”姿のかなめに、かなーり期待していたのですが……。無念です。


とにかく、素晴らしくすごすぎるのでこれ以上は何も綴れません。観てください。
posted by moon1307 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ANIME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7239087
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。