2008年02月26日

旧01月20日

♪昨年は坂井泉さんやハネケンさんなどわたしのこころの拠り所としていた方々が次々と天に召された最悪の年であった件について

 安倍が去り、すこしはマシになるのかなぁ、と、感じて、多少の期待を抱いた現宰相も、やっぱ、『ダメだな!』


 2・26事件なきょうは、穏やかにダメな一日でありましたOrz...。


 昨年もこんな感じだった記憶がリフレインするのだけれど、まだ、希望があったように憶えている。

 ダメなひとがダメなコトを続けているこの国に何を期待する? それとも、自分が期待に応えられるヒト?


 教えてほしい。


 記憶の海@gooの自ブロ......。
posted by moon1307 at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ANIME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×


×

