2005年11月04日

水の証

ひさしぶりにアクセス解析を眺めていたら“水の証”で検索して来られる方が結構いらっしゃるみたい。




機動戦士ガンダム SEED スーツCD (3) ラクス・クライン×ハロ



以前、記事の中で少し引用したのがロボット検索にひっかかったんでしょうけど、あらためて読み返してみるとちょっとNGっぽいかなーと。内容も支離滅裂だしねー。

たぶん酔っぱらい状態だったんでしょう。どう読み返しても……。

“歌詞”についても著作権うんぬんがあるのでココではご期待に沿えませんが、国内では有名な“アニメソングの歌詞ならここにおまかせ?”か、米国のサイトでローマ字表記の歌詞がUPされているのでそっちでガマンしてください。まー、出来れば上にあるアフェで買ってもらえると、著作権者もアマゾンもわたしも嬉しいんですけどねー。
posted by moon1307 at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×


×

