2009年07月25日

読んでいて黙考してしまいますた(引用ネタ)

元ネタの登場者とかシチュとかそういったのが解らん方は意味不明だと思われるのでそのあたりを了解の上で。解らんなりにも調べながら読み進めるうちに投下者(作者)の創作力の素晴らしさと現状に対する鋭い指摘が随所に溢れているので、選挙前の息抜きにご覧になってみることをお勧めする。

なお、投下者はもとよりまとめブログのVIPERにも賛辞と敬意を表したい。

以下引用。元ブロ やる夫ブログ

やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 第一話
やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 第二話
やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 第三話
やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 第四話
やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 第五話
やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 第六話
やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 第七話
やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 第八話
やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 第九話
やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 第十話
やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 第十一話
やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 第十二話
やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 第二部 第一話
やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 第二部 第二話
やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 第二部 第三話
やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 第二部 第四話
やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 幕間
やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 第二部 第五話
やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 第二部 第六話
やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 第二部 第七話
やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 第二部 第八話
やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 第二部 第九話
やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 第二部 第十話
やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 第二部 第十一話
やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 第二部 第十二話
やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 第二部 第十三話
やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 第二部 第十四話
やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 第二部 第十五話
やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 第二部 第十六話
やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 第二部 第十七話
やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 第二部 第十八話
やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 第二部 第十九話
やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 第二部 第二十話
やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 第二部 第二十一話
やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 第二部 第二十二話
やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 第二部 第二十三話
やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 第二部 第二十四話 前編
やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 第二部 第二十四話 後編
やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 最終話 その1
やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 最終話 その2
やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 最終話 その3
やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 最終話 その4
やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 最終話 グランドフィナーレ

おつかれさまでしたw
posted by moon1307 at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

提灯記事について

 以前、出光カードまいどプラスに申し込みをしたことがあるのですが、あっけなく断られました。

 ↓詳細
 http://moondiary.exblog.jp/4403522

 セゾン系カードなので年会費永久無料とかそんなのはどうでもよいことだったのですが、ガソリン代がお得になるガソリンカードっつーのは車が無いと生きてゆけない田舎に在住する者としてはとっても魅力だったのですよ。その時に思ったのは、ね。

 でも、断られてしまったら(つーか、最初っから期待していなかったけれどね)、それはそれで、はっきり云ってムカツいたぜ!!!

 大体、車で出かけたいところなんて、車が無いと出かけられない場所に住んでいるのだから、あたり一面すべてが出かけたいところなんだよね。辺境なんだからさ。強いて200字に達するために綴ろうとすればスーパーとかスーパーとかスーパとかスーパなんだよ。それも、えっらい遠いトコなんだけど。

 提灯記事なのでどーでもよいことなんですが、昔を思い出してちょっと綴ってみた。謝礼云々なんぞ全く期待していない。
posted by moon1307 at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

JASRACを殲滅せよ

標記のとおり、くそらっくを殲滅するため行動することに決しました。あまりにも腐敗した組織。人的にも会計的にももはや躊躇する暇はありません。このような組織を許しておいてよいのでありましょうか? 一法人としてのその体裁は、すでに告発すら要するほどです。このような状況に陥らせてしまった責は多分に政府にありますが、自浄作用のない公法人自体にその責を問わねば主権者たるわれわれ国民も同罪かと思料する次第です。

「問おう、貴方はくそらっくを殲滅出来るか?」


http://www.akibablog.net/archives/2007/03/tora_18_070313.html

パクってみますたw
posted by moon1307 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

TBSとMBSの情報を集めようとしていたら凄いエ〇ゲ会社のサイトにぶちあたってしまった件について

標記に付きまして、「ギアス」・「SEED」・「あやし」などについてを探索してみようと思っていたら、とんでもないエロさに圧倒のエ〇ゲ情報にぶちあたってしまい驚愕の只中にあります。どうしたらよいのでしょうか?

以下十八歳未満の閲覧を禁じます。


続き
posted by moon1307 at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

ヒマなんで5時であがれた珍しい今日について



すっげーヒマってわけではないのですけれど、昨日忙しかったし銀行にも今日は用事がなかったので、伝票処理が終わったらけっこうヒマでまったりしてました。


午後は来客もなかったから、時間潰しに「キノ」読んでますた…。

コレって良いことなのか悪いことなのかはご想像にお任せいたしますがはっきり云って今月の給料(厳密には給料じゃぁないけどさ)、手取りで16万ですよ。わたし。

素晴らしいでつね! アホらしくて時々やってられんと思うんですけど、立場上逃げる訳にも行かないので何とか踏ん張ってますが、こんどの選挙で自由民●党には絶対に票は入れないつもり。

あべっち、頼むから死んでくれ…。

まー、いーや。そんなことは。


さて、またまた宣伝ですよ。

カルピスって、最近いろんなモノを出しているみたいですね。昔、斉藤由貴さんがカルピスのCMに出られていてその時に流れている曲が“予感”って云う歌なんですが、これがまたいい曲なんです。

崎谷健次郎さんが曲を書かれていたと記憶しているのですが、その当時、あのCMの影響でカルピスばっか飲んでた覚えがあります(笑)。

そのカルピスが作った「インターバランスL-92」とゆー製品について宣伝です。中身を飲んでいないから味は分かりませんけれど、乳酸菌飲料(カルピスだから当たり前だね......。)に甜茶エキスを配合したと云う、この時期にはズバリの組み合わせ? なのかな。

以前甜茶が花粉症に効果があるとのことで飲んでいたことがあったけれど、最近は買ってないなぁ。

とゆーことで、

コレですよ。↓



コンビニで売ってて160円だそうですが、目の前が杉林なんでそろそろ来るんじゃないかと思われるいやーな時期。特に暖かい日が続いているので今年は早いかも。試してみる価値はありそうですが近くにコンビニがないのでどこかで探して飲んでみるつもり。

まったく余談ですけれど、カルピスのバターが好き。高いけど。

http://allabout.co.jp/health/womenshealth/closeup/CU20070116A/index.htm
posted by moon1307 at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

バッファローって会社の宣伝について

何の因果か解りませんが、この依頼を受けた時ちょっと驚きました。

私、好きなんですよこの会社の製品。上のバーに表示中のアマゾンアフェリエイトもそうなのですが、基本的なマシン周辺機器はほとんどこの会社の製品なんですよねー。まぁ、他の会社のもあるけれど......

で、今回はこのバッファローから出た“激速SDカード20MB/sタイプ”と言う商品についてなんですが、デジカメでしかも一眼レフタイプの新しいヤツなどには最適なスペックのようです。

デジカメはケータイとコンパクトしか未だ持ってないししかもメモリーカードなので実際に使用した訳ではないのですが、あまりの遅さに手ブレバリバリで事実ココなんかのブログに自分の写したモノなんて恥ずかしくてとてもUPなんか出来ません(笑)。他のブログもほぼテキストのみ。

マシンへの読み込みはさすがにノートなんである意味で時間つぶしに真剣になってしまい、読み込んでいるコトすら忘れてしまう始末です。

撮るのは好きなんで結構な量の容量をHDDに詰め込んでは加工したりして(偽造だな)いじくって遊んでいるコトもあるんですがまぁそれは余談です。

まーそんな訳で、標記のとおり依頼がありましたのでこの場を借りてバッファロー社製のSDカードについてPRさせていただきますね。

ココもなんだかアフェサイトにだんだん落ちているような気がする。
DESTINY時代が懐かしい。とっても......

img1.jpg
posted by moon1307 at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

参加しまーす!!!

つーことで、よろしくお願いいたします。

ところで……
posted by moon1307 at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


×

