2007年09月09日

すたーげいざー観たよ、について

 ご無沙汰しておりました。ちこっと病が長引いておりました関係で、更新どころか記事うぷなんて出来ませんでした。すいません・・・。

 職場で時々休み時間中におなじみのブログさん他に突撃させていただいておったのですが、体調の不良が甚だしい際は、ネットもめんどーで、どーでもいーよ状態だったのですけれど、かなり身体のほうも復調してきまして、また、選挙その他のくっだらない政変モドキな日本国に「ふっ」なんて思いながら冷めた瞳で新聞等を読んでました。

 アベシネ! (安倍氏ね! の意味です)。

ま、そげなこつはどーでもいーので、タイトルの件、すたーげいざー


top-a.jpg


 どーなんでしょ、コレ。


 フレッツじゃぁーないヒトはすんませんが、まぁ、とりあえず観てみる時間とその気がアレば、いーんではないかな、と。

 良い悪いはご自分で判断してくださいね。ほとんど嗜好の問題。


 さて、今月から、またこのSeesaaで、いろいろと00ネタをかましてまいりたいと思っておりますのでお時間と特異な趣味の世界に首から下までつっこんでる奇特な方、よろしくお願いいたします、ね。


 あー、つかれたOrz…。
posted by moon1307 at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | SEED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


×

